2008年11月12日

おひさしぶりです

 本当にお久しぶりです。

忙しいと言えば、そこまでで、単にサボっていたと言われればそれも正解・・・(>_<)

 ガソリン代が高騰していたときは、本当にきつかった・・社長が(*^_^*)!
 私は、店長なので、まだプレッシャーはましだったのかもしれません。

幸いに、お引越し業務も順調に受注があります。

ホームページの評判もいいようで♪

実は、あのホームページは、社長の案が大量に取り入れられているそうで、あまり、他所にはないんですよね♪

今後の更新が楽しみです(*^_^*)
また、ここのブログも更新します。

よろしくお願いします。
posted by イエロー at 19:56| Comment(39) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

おひさしぶりです!!

 そろそろ春を向かえる準備でしょうか?国民大移動の季節なのでしょうか?かなり忙しくなってきました^_^;
 数多くのお問い合わせありがとうございます。m(__)m

 日程と時間帯次第では、早い者勝ちとなってしまうところもありますが、まだまだ大丈夫です、安心してお問い合わせください。
 
 忙しくなってくると、一件一件の皆様への引越サービスが低下しないか?
これが、今最も気を使っているところです。
 問題がありましたら、これも遠慮なくお申し付けください。また、こちらとしては一件もお客さまからの苦情の無いよう、誠心誠意でサービスを行わせていただいております。

 新天地での楽しい生活を、心より応援させていただきたいと思います。
posted by イエロー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(6) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

予約カレンダー

 1月の予約カレンダー更新できましたあ♪
 まもなく、2月3月分予約カレンダーを更新する予定です。
 
 これから春までは忙しい季節!
 ひとつひとつのお引越しを、丁寧に安く無事故で!これは当社のモットーです。皆さんに喜んでいただけるお引越しを実現しています!(^^)!
posted by イエロー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとうございます

 今年一年、更に皆様のお役にたてるように頑張ってまいります。

 単身引越し専門のイエロー便、どうか、今年もよろしくお願いします。
posted by イエロー at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お久しぶりのイエロー便です

 長い間、すいませんm(__)m
しばらく忙しくて、すっかり手薄になってしまいましたあ。
また今日からがんばります。
 皆さんよろしくお願いします。

*********************************
単身・独身の方の引越は、京都生まれのイエロー便
*********************************
posted by イエロー at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

おはようございます

 今日も頑張っていってきます。
 昨日とおとといは、深夜になってしまい、更新ができませんでしたm(__)m
 急に女性からの引越の申し込みがあったのです。
 
 最近、女性からの申し込みが増えているように思います。
 女性の一人暮らしは、いいとは思うのですが、最近変な事件も多いから心配です。
 是非是非!防犯のしっかりとしたところにお住まいになってください。
 荷物は、イエロー便の私たちが、しっかりと配送しますので、心配はいりません♪


*********************************
単身・独身の方の引越は、京都生まれのイエロー便
*********************************
posted by イエロー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

先日仕事の帰りのことです

 一緒に帰った部下の話。
 仕事からの帰り道、同じ方向へ帰るので、いつも二人で一緒とのこと。助手席に座り、盛んに携帯でメル友を探していた22歳の男が、少しすると、誰かメル友が見つかったらしく、盛んにメールしていました。
 しばらくすると、突然携帯を車の中で投げつけました。
 「どうしたんやな、突然?」と聞くと、話は、こうでした。
 
 「ちょっと年上やけど、大丈夫?」みたいなメールが相手からきたらしい。年はいくつ?と尋ねると、返ってきたメールには46歳とあった。・・・。
 「オカンやん!」とハモッテ怒鳴る二人でした(T_T)


*********************************
単身・独身の方の引越は、京都生まれのイエロー便
*********************************
posted by イエロー at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

亀山モデル!

 皆さん、ご存知ですよね?
 今有名な液晶TV AQUOSの亀山モデルと言えば、シャープの大型工場として、家電関係者なら知らない人はいないくらい有名なブランド名ですよね。
 だけど、こともあろうにそれを配達設置する、配送マンの一人と話をしていたら「あ〜それか!あの亀田モデルやろ♪」と言って、得意気にシャドーボクシングをしていた・・・・・。
 本気で亀田興毅が世界チャンピオンになった時の記念モデルだと思っていたらしい・・・。超天然なこの人、もちろん訂正しておきました。

 その3日後、別の家電配送マンに聞いてみました。
 「亀山さんって誰ですか??」と返ってきました・・・・・・。
 頭抱えます^_^;。

*********************************
単身・独身の方の引越は、京都生まれのイエロー便
*********************************
posted by イエロー at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ところでところで

 うちの会社には、飲食に関わる部門があります。
 丸太町沿いなんですが、お好み焼きとか、タコ焼きのお店です。平日でも結構お客さんも多く、賑わっているみたいです。
 ここの店長さんも、昔は、ドライバーだったんですよ♪気のいい優しいおじさんです。あ・・・先輩にすいません^_^;

 だけど、味はかなりいけてるんで、是非お近くの方は、いってみてください♪、名前は、「ふうふう」です(^^♪

*********************************
単身・独身の方の引越は、京都生まれのイエロー便
*********************************
posted by イエロー at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今日は暖かだったです。

 と、言うよりは、暑いという方が正確ですね^_^;
 なかなか、汗をかかない気候にはなりません。だけどどちらかと言うと、汗をかきながら仕事する方がいいので、寒いよりはいいんですけど♪
 だけど朝・晩は冷え込みます。
 風邪ひきやすい季節です。気をつけてください。
 わたし?昔から言うでしょ?「馬鹿は風邪ひかない」って。あれですから、大丈夫です(^^♪

*********************************
独身・単身の方の引越は、京都生まれのイエロー便
*********************************
posted by イエロー at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

